FC2ブログ
2017 / 03
≪ 2009 / 07 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫



CDはきちんと整理しましょう・・・
鵺です・・・
朝からテンションがく下がりだよ・・・
寝ぼけてトイレに向かったら

フォルテシモのゲームディスク踏んじゃったぜ☆
笑えネェよ・・・
ゲーム自体はディスクレスだからいいけどさぁ・・・

皆もCDは踏まないところに置こうね (´●ω・`)
ちなみに限定版買いなおしてきた(*゚∀゚)=3

追記
フォルテシモも完結しない作品だったぜ☆
最近こんなのばっかり・・・
紅葉可愛いよ紅葉ヾ(*´∀`*)ノ


そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない・・・
エルシャダイ盛り上がってるネェ (´●ω・`)

最近遠出が多くてポケモンやってる暇がない・・・
と言うかゲームやってる暇がない('A`)

でも昨日一日集中してバルドスカイFDストーリーモードクリアしたお!
ここからネタバレ注意

ストーリーは紹介どうり事件が起こらなかったらのIfストーリー
内容的にはレインと甲が中心かな?
戦闘は少なめ、只戦闘に入ったとき装備がフル改造+全武器開放なので
比較的にさくさく進む

自分的には新キャラ「六条クリス」との絡みをもっと見たかった・・・
正しラスボスは「クリス」www
3_medio.jpg

なに?俺にとっての×ゲーム???新キャララスボスとか????
倒すのを躊躇ってたら10回ぐらい死んだwww
許せネェ・・・許せネェよ・・・・

誰ルートってわけでもなく完結したけどね・・・
@メインヒロインの空さんが完璧に脇役キャラになってて泣いたww

後のストーリーは
バカありシリアスありな感じ
個人的には

・戦場の二人
・飛び出せバルスカ学園
この二本がよかったと思う

戦場の二人はバルドスカイ本編が始まるまでの話
甲とレインの危うい関係がこよかった・・・

バルスカ学園はやってみないとこのカオスさは
分からないと思うww
スタッフ何を考えて作ったんだって感じ (*゚∀゚)=3

折角体験版も入ってたしジンキエクステンドもやらないとなぁ・・・
でもFF14もやりたいしデッドライジング2もやりたいしなぁ('A`)



突然冷えるから風邪ひいたよ!
わふ~>ω<
ひっさしぶりに更新してるよ~・・・

最近家に帰るとポケモン漬けだったから何にもやってないよ~('A`)
正確に言うとポケモンやりながらエロゲだけどね!

FF14β始まったみたいけどわしのPCだと多分すぺっこ不足ですお・・・
金貯めて新規で新しく買おうかしら(゚д゚)

まぁFF11も飽きちゃった性質だから長続きしないと思うし
製品版出るまでスルーかも・・・

それで最近クリアーしたゲームが・・・
スズノネセブン!
だけっていう・・・くどわふも途中で投げちゃった・・・

だって今期アニメ見る時間長かったし・・・
仕方ないね!

でも買いたいものは出てくるのさ!
まずはフォルテシモ魔法使いとか大好きなわしには買わないという選択がなかったゲーム
18禁版と通常版が同時発売だから間違って買わないようにネェ (´●ω・`)

お次がバルドスカイFD事件が起きなかった場合のストーリーとかスカイやってたら買うでしょ!
また鬼畜ボスにトラウマ作られる予感しかしないけど・・・ラスボスは二度とやりたくねぇお。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてわしの本命がポケモンBWストーリーも楽しみだけどやっぱ・・・
新規のポケモン・特性・わざ
これでしょ!固体地廃止はマジでやめてください・・・

今月はこんなもんかな?
さてまたコガネロードを走る作業にもどるかな・・・ (´●ω・`)ノシ



星空に掛かる橋延期かよ
2010年08月19日発表 2010年08月27日→2010年09月24日
2010年09月. . 日発表 2010年09月24日→2010年10月. . 日(予)

刻んでんじゃねェよおおおおおおおお
出せないならもうちょっと期間あけた延期にしてくだしあ (´●ω・`)

一ヶ月ずつずらすとか反則だろ・・・・・・・・・・


わしのHDDがパンパンだじぇ!!
鵺です (´●ω・`)
久しぶりの更新ですね~
旅行行ったり買い物したりと色々やってたんですが・・・

PCに写真写すの忘れてて・・・
めんどくさくなって更新してませんでした('A`)

取り合えず例の三日間が終わったので更新しようかと思って・・・
お盆も終わりましたしいい加減涼しくなってほしいですねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ってわしらしくないコメントは無しにして
夏のエロゲ大特価祭!!

DMMにてやってましたねぇ
同人ゲー・エロゲー・アニメ・同人誌
対象商品は全部半額!!

ここで買わなかったら男じゃねぇとおもいはしゃいだら・・・
二万ほど使ってました('A`)

やっちまったがまぁいいやww
今日も昼間映画見に行ったついでにゲーセンでミクにお布施しちゃったし。

なにやってるんだわし (´●ω・`)

そういえばバイノーラルマイクって知ってます?
知らない人はぐぐってくだしあ・・・

あれの効果を利用したエロゲーが出るんですが・・・
耳がこそばゆいねww

星空へ掛かる橋ってタイトルなんですがサイトにいってサンプル聞いてきなさい!
それだけで幸せになれる!多分だけど・・・こより目当てで買おうか検討中 (*゚∀゚)=3



若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

