FC2ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



らぶデス555ヒロインがロケランぶっ放すってどゆこと!?
きゃっほ~マイクぶっ壊しちゃったからスカイプ使えないしエロゲやってたよ☆

つか昨日で犠牲になった物
・ファルテシモゲームディスク
・スカイプ用マイク
・携帯カメラ

カメラ今更気づいた洗濯機でお亡くなりになったぜ・・・
まぁ仕方ない疲れてるのかネェ最近凡ミスで痛手を負うことが多い

んじゃエロゲの話以降かね
Hello,good-bye
言わずも知れたメーカーLump of Sugarからの発売ですね。
体験版やった感じだと

日常的な感じはタユタマに似てるわし的にはタユタマ好きなのでサクサクっと進みやした (´●ω・`)b
ベース的には戦争が絡んでくる匂いがあるけどループ系特有の匂いも・・・
本編までの導入部だけどいまいち分かりにくい部分が多いかも

OPがわし的にすっげぇ好きな感じだったのでOP詐欺と呼ばれないことを願うじぇ☆
キャラ的には「雪代メイ」かなましろに見た目にてるしねぶっちゃけそこで決めた部分あるしww

OP何回見たかわからんじぇ・・・

もう一つやったのは
らぶデス555!!
落ち着け冷静になれ
ネット対戦ってなんだよエロゲで物理演算積んでるってどうゆうことだよ・・・

Twitterで操作方法や遊び方をツイート中! らぶデス仲間を探そう!
出来るかバカやろうww
前からバカゲーだったが一線を越えた感がすごいよね・・・
買わなくていいかなぁと思ったんだけど

とらのあなの特典コスあずにゃんじゃねぇか
はいアウトーわしの財布終了のお知らせ
とらのあな!!けいおんのBD特典だけじゃなくやってくれたな・・・

そんなこんなで取り合えず体験版とってやってみたら
女の子にいきなりロケランぶち込まれたでござるwww

なんでだよ開幕ロケとかどこのMWだよ・・・
ちなみに女の子殴ったら↓
20101103_011023.jpg
爆発した

何処の妹スレだよ・・・
とにかく皆も製品版かってオンラインでわしと握手!!
20101103_013121.jpg
20101103_013655.jpg
20101103_014120.jpg


紹介しなくても良いかと思ったけど作品名だけ
「魔法少女紗枝3」
内容は・・・ググレ只の抜きゲーだ説明不要以上

@ゴスデリ追加パッチきてたねぇ・・・
レイミア好きとしてはうれしいけどやっぱエロ薄いね
エロ求めるならほかいけって事かね('A`)

最後に『恋と選挙とチョコレート』話題作だね
違う意味でも話題になっちゃったけど・・・

わしは買うつもりなかったけどとある方が敵前逃亡をしたので
参戦しました正直凡ゲーだと思う絵は綺麗だった

ん~~賛否両論だけどまぁ嫌いではない
でも騒ぎすぎてる感が否めない
キャラの絵はホントによかったといえる

やってみる価値はあるけど安くなるか微妙
絵だけが目的なら通常買いありだと思う

久しぶりにこんな長文打った疲れた・・・
ファルテシモの感想も書きたかったけど疲れたからパス
20101103_014439.jpg
それじゃまたの (´●ω・`)ノシ












【】
けいおんいまから買っても特典もらえるのかの?
恋チョコは声優ゲーじゃない?
【】
アマゾン在庫あるし特典付いてるんじゃないですか?
声優ゲーと言えばそうなんですが・・・
この記事へコメントする















若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

