FC2ブログ
2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫



タイトルに意味は無い・・・
へい!空元気になってきたよこんちくしょ~・・・
外暑いねぇ・・・海行きたいねぇ・・・

こんな日は家に篭って積みゲー消化でしょ!
っと思ったので積みゲー消化してました・・・

・股人タクシー3
・ef
・くどわふ

やってたんだけど終わったの個人タクシーだけだったwww
途中で飽きて寝ちゃったのよね・・・

ゴスデリが中二臭が半端なかった分ノーマルなゲームやったら物足りなくなった('A`)
仕方ないから起きてからはゴスデリ二週目はじめました>ω<ノ

@今使ってるPSIDも飽きたしそろそろ変えようと思う・・・ (´●ω・`)ムネーン





若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

