FC2ブログ
2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2010 / 06 ≫



茉百合様に罵られたい今日この頃!
やぁ毎度おなじみ鵺だよ・・・
来月財布がヤバイのにエヴァ破のBDとか衝動買いしちゃったよ (´●ω・`)

今月は・・・今月は我慢しようと色々頑張ったのに色々無駄でしたww
まぁ月初めにアキバ遊び行ったりしてたしねwww

んでついエロゲも買いあさっちゃったわけでして・・・
君の名残は静かに揺れて買っちまいました。
元々は安いところで予約しててんだけど抱き枕に吊られて出費が跳ね上がりました('A`)

茉百合様の抱き枕やべぇ!!テンションあがってきたww
茉百合様が分からない人は Flyable Heartから出直して来てね!

わしは自分で言うのも何じゃがSっ気の強い人間じゃからこんな気持ちになるのは・・・
初めてではないよ?

たまにあるのよねお嬢様キャラだとわしのMっ気を呼び覚ますキャラがww

気合入れてプレイしようと思ったら届くまでずっと起きてたせいでノックダウン・・・
おきたら真っ暗休み終了のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MGSPWに嵌らなければ・・・一日茉百合様に罵って貰えたのに!!
ちなみに攻略ルートは茉百合様一本らしい・・・最高でしょww

きみなご1

茉百合様の抱き枕!裏は見せられないよ(*゚∀゚)=3
きみなご

本体とレールガン正直レールガン最後の方微妙だよね・・・

そうそうダレンさんにABのユイにゃんリクエストしておいたら書いてくれたおヾ(*´∀`*)ノ
DVC00026.jpg
ゆいにゃん可愛いよゆいにゃん!!ABのBDはゆいにゃんの為に買うお!!







若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

