FC2ブログ
2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫



武器のアンロックオワタ
いつもどうり色々やってる私ですがようやくBC2の武器開放終わりました。
自分は基本突撃が主流なんですが、今回工兵が強いわ衛生兵のM60がバカみたいに強いですお。

やっぱり自分にはMW2よりBCの方が性に合ってるようで楽しいです(゚∀゚)
ただ最近北斗無双やワンダリングリペアに浮気してるため上達の方が・・・

仕事の関係で最近深夜できないのもちょっと・・・
はぁ・・・社員増やして欲しいな・・・

@今月末にでるジブ4が楽しみでつ (´●ω・`)

若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

