FC2ブログ
2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 - - - - - - 2010 / 03 ≫



久しぶりにショップ買いにしたら化石発掘した
よく行ってたPCソフト屋に久しぶりに行ってみるとワゴンの中に投売りのゲームが・・・
SNOWとか俺が中学生の頃だぞ、あの頃は高くて手を出せなかったのにとか思ってると

対応OS、WIN95のみ・・・
201002130346000.jpg

いやいや今のPCで動くのこれ????
300円、お買い得だねとか言ってる場合じゃねぇだろこれ

せめて98かMEまでにしておけよ・・・
ちなみにその日の収穫は同人誌何冊かとハイクオのさくらさくらでした。
さくらさくら
ハイクオはよつのはで有名ですね、鵺さん的には好きなゲームの一つですよ。
アニメってできよかったのかな?見てないのよね。

追記・上で名前の出たSNOWのメーカーから友恋HDでるよ~


若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

