FC2ブログ
2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - - 2009 / 12 ≫



発売しましたよ!完結編!!
Dive1では殆んど出番の無かった三人
亜紀ねぇ・空・真ちゃんの話ですね

前作の感じからして今回は前作のヒロイン三人は空気のヨカーン('A`)
初回限定版を買ったので特典は

OST「カエラム・ソナーレ」バルドスカイのすべての曲が収録されてるCDですね。
設定資料集「カエラム・コーデックス」
バルドす愛2
↑これですね、表紙はパッケージと同じでした
後は早期予約特典でクリアポスターが付いてきたり特典ディスクがあったりしました。

疑問なんだけどなんでエロゲって買うと必ずテレカ付くのさ・・・
もうテレカとかいらんぜよ (´●ω・`)
バルド2


若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

