FC2ブログ
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



年明けより始まる新規のアニメ
その年の始まりから見るアニメ
出来れば地雷は避けたいよ

とまぁこんな感じで継続で「とある科学と超電磁砲」は見るとして
期待というか見るのが確定してるのが

おおかみかくし
・物語・
山間にあるニュータウン「嫦娥町(じょうがまち)」は、河川によって旧市街と新市街に分かれている。
この街にやってきた転校生・九澄博士は新たな環境に戸惑いつつも、日々を楽しく過ごしていた。
そんな中、博士にクラス委員の櫛名田眠が忠告する。「旧市街には近づくな」と。

ひぐらし・うみねこを手がけた竜騎士07さんが原案をつとめています
原作はPSPで出ているのでそちらもオススメである

ミステリー好きなら見て置いて損はないですね、ただゲームでの不気味さがアニメで表現できるかが
争点になってきそうな感じですね。

ソ・ラ・ノ・オ・ト
・物語・
打ち捨てられた廃墟で、
迷子になった少女は、ひとりの女性兵士に出会いました。
兵士の手には金色に輝くトランペット。
「軍人さんになれば、トランペットが吹けるんだ!」
ちょっとした勘違いをしたまま、少女は喇叭手に憧れ、軍への入隊を決意します。

空深カナタ、15歳――。
カナタが配属されたのは、セーズという街にある小さな駐留部隊・第1121小隊。
物語はそんな新米兵士カナタが、セーズの街にやってくるところから始まります。
その日のセーズは「水かけ祭り」の真っ最中。
駐屯地を目指すカナタは、お祭り騒ぎに巻き込まれてしまって――。

絵がぶっちゃけいおん・・・
原画はロロナのアトリエで名前を広めた岸田メルさん
設定画集は欲しいけどアニメは途中で切る可能性が高い作品・・・

バカとテストと召喚獣
・物語・
進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。
秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して最底辺のFクラスの設備はボロい卓袱台や腐った畳だけ。

そんなFクラスの生徒である吉井明久は、
訳あって同じクラスとなった健気な才女・姫路瑞希のため
学園が開発したシステムを使ったクラス争奪バトル「試験召喚戦争」に挑戦する。

果たして、Fクラスは上位の強豪クラスに勝利することができるのだろうか――

ラノベは純粋に面白かったと言える作品
自分的には来期で結構期待してる作品です。

個人的に期待してる作品はこの三つですかね・・・

@は上の動画でご確認を (´●ω・`)








何気にでかかったよ!
劇場版公開記念タパストリー買ったよ!

ポスター買うよりも自分的にはタペストリーのガオススメ!
タバコ吸う人はやめておいた方がいいけどね・・・タペだとすげぇ汚くなるし

来月公開なんですよねぇ・・・楽しみで夜も眠れねぇ!!
公開日は仕事休みますね (´●ω・`)
タペス


待ってたよ・・・発売を・・・
遂に来たわ~EDは買うつもり無かったんだけど
完全にジャケ買いですわ (´●ω・`)
レールガンおp」

追記・PS3ぶっ壊れました。。。
やる事無いからちょっと部屋掃除してたんだけど
飽きた。。。

image.jpg
↑今使ってるつっかいずらい本棚・・・
本棚
ふぃぎゅ@・・・埃HIDEEEEEEEEEEEEEE
コタツだそうかなぁ・・・寒いし・・・でも
掃除飽きたってば




化物語届いてるうううう・・・
アマゾンに嘘吐かれたよ・・・
"化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]"
[Blu-ray]
配送予定日: 2009-11-12 - 2009-11-13
って言ったから落ち込んでたのに・・・
家に帰ってめちゃくちゃテンションあがったよwww
hitagi.jpg



オリンピック氏ねww
やってくれたぜオリンピック・・・・・
見事に生徒会の一存とレールガンに被せやがってwww
いい迷惑なんだが・・・ホントにwww

これでBD購入間違い無しになっちゃったよ・・・
いやだよ速報の入ったアニメなんて・・・

今期オススメは
とある科学と超電磁砲@百合苦手な人はちょっとダメかも
そらのおとしもの@友人オススメ
生徒会の一存@パロディ好きにはオススメ古典的萌系
11eyes-イレブンアイズ-@中二病・エロゲ原作

こんな感じ@はまほろさんとか懐かしいのやるっぽいねww
再放送ではリリカルなのはA.sとか
初期をまずやれよ・・・

まだあるけどまとめるのめんどいんで以下略・・・




若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

