FC2ブログ
2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫



ドラマCD化するっぽいね
声優見てへこんだけどね・・・

奴良リクオ・福山潤        家長カナ・平野綾
雪女・ほっちゃん(堀江由衣   花開院ゆら・前田愛
首無・櫻井孝宏          ぬらりひょん・大塚周夫   
牛頭丸・吉野裕行         黒田坊・鳥海浩輔
鴆・杉田智和            牛鬼・中田譲治
青田坊・安元洋貴         馬頭丸・保志総一郎

まぁいいかなぁと思った矢先・・・
平野さんは正直あわないだろ('A`)

アニメ化したら正直変えて欲しい
好きなキャラだけに (´●ω・`)



特装版確保してくれたトム猫さんに感謝ヾ(*´∀`*)ノ
アマゾンで全滅地元の本屋も全滅だったんで
半分諦めていたんですが・・・
トム猫さんがメロブにいって買ってきてくれましたw

ラストオーダーのストラップデザインはエレットさんなので完全につぼでしたw
@追加情報でいちゃいちゃレールガン3が出てたそうです・・・
完全に忘れてました・・・というわけで休みの日でもメロブに特攻してきますw
レールガン
↑二冊確保してもらいましたw
実は@二冊くらいほしかった迷い猫でした (´●ω・`)


エレットさんの絵がすきなんだよ・・・
とまぁ少し真面目な文章書いたところでいつもどおりにヾ(*´∀`*)ノ
友達とメロンブックス行ったときに新作でてたああああああ

しかも・・・三月精じゃないかぁああああ・・・
買うしかないと思って買ってきたのが・・・
さんげつせい
もうね・・・サニーミルクかわえええええええええええええええええええええ
コミックも三巻出るし楽しみで仕方ないよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

@あずにゃんの同人誌も欲しいんだお・・・(18禁じゃないやつ


新しい本買ったぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
友人宅でSQジャンプ読んではまっちゃったよw

絵の雰囲気と内容がどつぼだったのさ
アニメかもOVAでしてるっぽいのでちょこっと調べて
みたけど
http://www.samidareso.com/
↑アニメ版
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/kurenai/index.html
・・・あれ?OVA・・・だよね・・・紫とかマジで子どもになってるぞこれ・・・
ちょっとショックな迷い猫でした・・・
紅



休みだからちょっと漫画買ってきたじぇ~(´∀`*)
とある魔術と禁書目録四巻~ヾ(*´∀`*)ノ
torru.jpg
うみねこだより~(*´д`*)
umineko.jpg
どっちも大好きじゃ~とあるはBDも出てるからっそっちもおすすめ~(^ω^)
最近うみねこあつめすぎじゃね?

今日は友人とカラオケも行ってきた~
東方曲入りすぎでしょwwww

瞬間スプラインいい曲だねやっぱり(*゚ー゚)
情熱のウォブルが入ってなかったのはショックだったお・・・・

若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

