FC2ブログ
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



あけましておめでとうございます!
なんか年末忙しくて掃除やらモンハンやらで時間とられまくってブログの移転も結局・・・
ぎりぎりの時間になってブログに何も書いてないと思い書き始めました (´●ω・`)ムネーン

ろくに更新の無いブログですが今年も書ける事や書きたい事が出来たらきままに更新しますので!
今年もよろしくお願いします



画像制限とかの関係でブログ移動するかも?
やふ~ブログ
Livedoorブログ
JUGEM
アメブロ
この四つの中から移行先を選ぼうとおもってまつ
使ってる人いたら評価聞いてみたいかもヾ(*´∀`*)ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/nue_saki/527107.html
ヤフーは作ってあるんだけどね~



BOコノザマだちくしょおおおおおお・・・
予約遅いってほどでもないのに・・・
どうしてこうなった海外版買えばよかった('A`)

BO来るまでやるもの無かったから何かやりたいなぁ~
と思って×箱の俺の嫁買ってきてプレイ中。。。声優ゲーだねまさにww

画像とかあげたいんだけど500kb制限うざすぎる・・・
うまく圧縮とか出来たら俺嫁日記でも付け様かなwww



CDはきちんと整理しましょう・・・
鵺です・・・
朝からテンションがく下がりだよ・・・
寝ぼけてトイレに向かったら

フォルテシモのゲームディスク踏んじゃったぜ☆
笑えネェよ・・・
ゲーム自体はディスクレスだからいいけどさぁ・・・

皆もCDは踏まないところに置こうね (´●ω・`)
ちなみに限定版買いなおしてきた(*゚∀゚)=3

追記
フォルテシモも完結しない作品だったぜ☆
最近こんなのばっかり・・・
紅葉可愛いよ紅葉ヾ(*´∀`*)ノ


突然冷えるから風邪ひいたよ!
わふ~>ω<
ひっさしぶりに更新してるよ~・・・

最近家に帰るとポケモン漬けだったから何にもやってないよ~('A`)
正確に言うとポケモンやりながらエロゲだけどね!

FF14β始まったみたいけどわしのPCだと多分すぺっこ不足ですお・・・
金貯めて新規で新しく買おうかしら(゚д゚)

まぁFF11も飽きちゃった性質だから長続きしないと思うし
製品版出るまでスルーかも・・・

それで最近クリアーしたゲームが・・・
スズノネセブン!
だけっていう・・・くどわふも途中で投げちゃった・・・

だって今期アニメ見る時間長かったし・・・
仕方ないね!

でも買いたいものは出てくるのさ!
まずはフォルテシモ魔法使いとか大好きなわしには買わないという選択がなかったゲーム
18禁版と通常版が同時発売だから間違って買わないようにネェ (´●ω・`)

お次がバルドスカイFD事件が起きなかった場合のストーリーとかスカイやってたら買うでしょ!
また鬼畜ボスにトラウマ作られる予感しかしないけど・・・ラスボスは二度とやりたくねぇお。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてわしの本命がポケモンBWストーリーも楽しみだけどやっぱ・・・
新規のポケモン・特性・わざ
これでしょ!固体地廃止はマジでやめてください・・・

今月はこんなもんかな?
さてまたコガネロードを走る作業にもどるかな・・・ (´●ω・`)ノシ



若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

