FC2ブログ
2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貯金の減り方がヤバイ!!
鵺です・・・
月日は経つのが早いと言うけど・・・
仕事無くなってから一ヶ月か。

早すぎだろ!!
リアルに貯金も減ってきてるしマジで早く仕事始めたいんだお。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルで思い出した、リアル妹がいる大泉君のばあい売れてるねぇ・・・買おうか迷った作品だけに悔しいな('A`)

でもいいもんね今月はLoseから新作のゴスデリがでるもんヾ(*´∀`*)ノ
こんな買い物ばかりしてるから金が飛んでいくんですねわかります。

でも欲しいものがあるのは仕方ないさぁ~
今日はおとなしく痛PSP作ってたから許して欲しい・・・

201007121755000.jpg
11111111.jpg
ピンクのPSPがあれば横とかももっと綺麗だったんだけどなぁ・・・
作業道具
一応市販のカッターだと切りづらいから工房で買ってきたカッターヾ(*´∀`*)ノ

九月には天使の日曜日も出るし頑張らんと・・・バルドスカイのファンディスクも九月なんだよなぁ・・・はぁ('A`)
来月なにかあったような無かったような?なんだっけ????

まぁいいや今月発売ゴスデリ皆かおうづ!! (´●ω・`)ムネーン






今年もこれで乗り切る!!
前回のC4Uは買い忘れて痛い思いをしたので今年は買ってきました!

まぁジャケ買いともいえるんだけどね・・・
劇場版マクロスよりCMランカも発売!

ファンCDのような物なので買う買わないわレビュー見てからの方がいい気がする (´●ω・`)

CD
まみ
真美が可愛すぎて現実がいやになってきた('A`)




プロデューサーさん!ブログですよブログ!
えっと・・・初めてブログなんて作るのでよく分からない事ばかりですが、出来る限り更新していこうとおもいますw

このブログでは自分的オススメの本やアニメ・ゲームとかを感想付きで載せて行きたいと思います。
いつまで続くか分からないブログですが、たまに覗いてやってください(゚д゚)

若草_鵺

Author:若草_鵺
PSID・Lyrical_Nue
BF専用アカ・Mayoi__Neko
?????・Blake shot
世界樹にはまってます (´●ω・`)
ジト目最高です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。